STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年7月18日

生まれて半年 大きくなりました♪

 

 

こんにちは!イーアス高尾のひろぽんです。

梅雨、明けないですね~

お日様を見たのはいつだったろう??

と考えてしまうほどのグズグズ天気続きですが、イーアス高尾はお子様の笑顔でいっぱいです。

 

今日は生まれて半年の記念、ハーフバースデイの撮影に来てくれたお子様のご紹介です。

ママの手作り衣装でマヨネーズに変身!

インスタで流行ってるらしいですよ

器用なママでうらやましい

 

 

 

 

次はハーフバースデイといったらはだかんぼう!!

この時期だけのムチムチ感 とってもかわいい♥

うつぶせも上手にできるね

 

 

 

 

半年でこんなに大きくなりました

この時期だけの表情をお写真に残しませんか?

ハーフバースデイ撮影は撮影料3,000円+税で4ツ切りのお写真1枚付き

足型プレゼントととってもオトク

詳しくはHP,店頭、お電話でお問い合わせ下さい。

お待ちしております。