STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年7月22日

~*~ み~んな、仲良し*~*

 

 

ようやく、何日ぶりかで拝めたお日様だったのにまたまた、

台風一家の到来で降り出してしまいましたね。><

あ~夏はいったいどこにいってしまったのやら、、、

暑過ぎる夏もいやだけど、夏が恋しい今日この頃です。。。

 

さて、本日は従姉妹同士仲良く3歳さんと7歳さんの七五三記念でご来店して

くれたこちらの姫たちのご紹介でーす!

 

たくさんのお花の前でにっこり笑顔♪

髪につけたおリボンがとっても似合ってるでしょ!

 

今度はお持込の着物でパチリ☆

ペロっと舌をだして、はにかんだ笑顔がほんとにキュート♥♥

 

 

 

 

7歳さんはお姉さんらしくキメてくれました。

傘をイキに構えてるお顔がステキ◊♥◊

 

 

 

 

ん~クールビューティ☆

お花を持ってお顔を傾ける姿にドキっとしちゃいますね♪

 

 

 

 

最後は全員でパチリ☆

 

 

 

 

みんなで揃ってのご撮影はほんとにステキでした。

仲の良い従姉妹同士はこれからも助け合って成長していくことでしょう!!

私達もすがすがしい気持ちでいっぱいになりました。

また、ぜひ、みなさんでいらしてくださいね。お待ちしております。

 

七五三記念のご撮影は本人はもちろん兄弟、家族、親類でもお撮りできます!

ぜひ、皆さんお揃いで、いらしてください。

イーアス高尾でお待ちしておりまーす!!!