STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年8月4日

*。*かっこいい七五三*。*

 

 

ようやく、関東地方も梅雨が明け いよいよ夏本番!!!

太陽が今までのうっぷんを晴らすかのようにサンサンと降り注いでいます。><i

夏は大好きなのですが、酷暑はキツイかな。。。

皆さま、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。

私も水分補給しつつ、大好きな夏を満喫していきま-す!

 

さて、本日は七五三記念でご来店頂いた2人のかっこかわいい男の子のご紹介です。

 

 

まずは、正座して爽やかな笑顔を見せてくれたこちらの男の子。

お兄ちゃんともとっても仲良しさんなんです♪

 

 

 

 

今度はス-ツでキメてくれました◊♥◊

真っ赤なバラが良く似合う★☆

 

 

 

 

続いては可愛い妹さんと仲良し2ショット♥

とっても楽しそうに笑う表情にこちらも癒されました。。。

 

 

 

 

こちらの笑顔もほんとに可愛いでしょ♪

さすが、お兄ちゃん!ひとりでも余裕のこの笑顔◊♥◊

 

 

 

 

今度は一転、ニヒルな表情でパチリ☆

こっちもキマってますね♥♥

 

 

 

 

いかがでしたか?女の子も華やかですが、男の子もカッコよくて、ステキでしょ!!!

本当に色んな表情を見せてくれています。

暑い夏に負けないぐらい盛り上がっていま-す! ◊ ♥ ◊

 

いよいよ、第2弾キャンペ-ンが8月からスタ-トします。

暑い夏をイ-アス高尾のスタジオで元気いっぱいの笑顔で撮影しませんか?

ぜひ、ご利用くださいね。スタッフ一同 お待ちしておりま–す!