STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年8月5日

☆可愛いエンジェルたち☆

こんにちは♥♥イーアス高尾のいけぽんです。

皆さま、酷暑の中、どのようにお過ごしですか?

私は暑くて食欲も失せてしまって、さっぱりしたものをと考えて

先日からそうめんにハマってしまい、逆に体重がまた、増えてしまいました。><

バテてしまうよりは良いかと自分に言い訳している今日この頃です。

 

さて、本日はお宮参りでご来店頂いたかわいいエンジェル

2人のご紹介です!

 

セレモニードレスにハニかんだかのような表情を見せてくれたこちらの

赤ちゃん♪

今度は赤い掛着でパチリ☆ まっすぐに見つめたまなざしがとっても可愛いでしょ♥

 

 

続いてはお姉ちゃんとの2ショット♪

頑張ってたんだけど、眠くなっちゃって。。。

 

 

 

お次はグリ-ンの葉っぱにあわせたかのように優しい表情を見せてくれた

男の子♪ 目線の先にはママ?パパ?かな。。。

 

 

 

ちゃんとカメラ目線もしてくれました!

ハムってなってるお口が可愛いでしょ☆★

 

 

 

セレモニ-ドレスにもチャレンジ!

男の子も記念になるんですよ♪お花の前でパチリ★

とっても可愛いでしょ☆o☆

 

 

 

可愛い赤ちゃん!本当に天使のようでしょ!

日増しにもっと可愛くなっていくことでしょう。

こんどは、百日記念でおまちしていま–す!

 

お宮参り記念のご撮影は撮影料&掛着レンタル(撮影前はお内金が必要)

が無料となっております。

ぜひ、今だけの可愛い表情を撮りにいらしてくださいね。

イーアス高尾でお待ちしておりま–す!!!