STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年8月12日

真夏の七五三!!

 

 

みなさんこんにちはー♪

毎日毎日ほんとうに暑くて・・・

今にも溶けてしまうんじゃないかと思っているイーアス高尾店の岩ちゃんです

♪♪

8月になり夏を満喫してこんがり小麦色の肌をしたお子様達がたくさん!

暑さに負けない元気なお子様がたくさん来てくれています(^^*)

 

今日は楽しい夏の思い出に七五三撮影に来てくれた女の子をご紹介します!

最初にご紹介したお写真のキラキラ笑顔◊◊

も可愛いですが、お目目ぱっちりもかわいい~♥

 

 

 

 

仲良し兄弟でもパチリ☆

みんなそろうと楽しそう!!

 

 

 

 

お次は日本髪の似合う女の子!

赤いお着物もとても似合ってますね♥

 

 

 

 

そしてドレスに変身!!

こちらのティアラはお母様が結婚式の時に使用したものなんです!

自分の記念に使ったものを子どもに・・・

すごく素敵!!

お嬢様もすごく気に入っていて嬉しそうでした♥

 

 

 

 

笑顔の可愛いお兄ちゃんとパチリ☆

お兄ちゃんとはついつい好きなものが一緒で話し込んでしまいました・・・笑

 

 

 

 

只今七五三第2弾キャンペーン実施中です!

夏の思い出にぜひお待ちしております♪