STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年8月12日

☆年に1回家族で撮ろう記念撮影☆

 

 

こんにちは~!!毎日暑いですね~外は熱中症が心配なのでそんな時は

イーアス高尾に遊びに来て室内でゆっくり過ごすのも良いですね~!

今日は素敵な家族がいっぱい撮影に来てくれましたよー!

年に1回こうやって家族で記念に写真を撮るってすっごく素敵ですよね!

まずはお母様手作りの赤いワンピースで撮影に来てくれたお嬢様とご家族の紹介です!

統一感があっておしゃれにキマっていますよね-!

 

 

年に一回家族のイベントとして素敵に撮影できるように考えて来て下さるのも嬉しいです!

 

 

 

 

続いてはこちらの三姉妹のご家族です!

パパママの笑顔とお子様の足元の草履がとってもキューと好きです~!

 

 

三姉妹って華やかで素敵ですね~!仲良く手をつないでまたきてね~!

 

 

 

 

それぞれの家族の雰囲気や個性が撮影できる家族撮影!!

皆さんも年に一回の家族の成長を残すイベントとしてオススメいたします!