STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年8月18日

。*。753。*。

 

 

みなさんこんにちは!イーアス高尾店の岩ちゃんです♪

 

夕方家に帰宅すると家の外壁に茶色い何かが・・・

良く見てみるとセミのさなぎが!!

しかもちょうど中から出てきている!!

初めて見る瞬間に感動してしまいました◊◊

 

イーアス高尾ではまだまだ七五三撮影で盛り上がっております!

今回は3歳の時とは違うお姉さんな表情をしてくれる7歳のかわいい姫達をご紹介します◊

 

 

*着物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい笑顔はもちろん!どきっとするようなおすましもできちゃう!

女の子はみんなお支度をしてる間にスイッチが入り

撮影に入るときはいつもよりおしとやかで素敵なお姫様に♥

そんな姿に感動される親御さんもたくさん!

3歳の時とはやっぱり違うね~

とよくお話させてもらってます♣

 

 

 

 

 

 

和装でも洋装でも兄弟撮影は外せないですね!

仲良く向き合ったり手をつないだり

ちょっと恥ずかしがっている姿もかわいい♥

 

 

 

 

こちらのお姉ちゃんは1/2成人式の撮影もしてくれました!

七五三の撮影と一緒にされる方最近とても多いんです!

 

ぜひかわいい姫になって記念のお写真撮りましょう☆

イーアス高尾でお待ちしてまーす!!