STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年8月24日

。*。*なつ・ナツ・夏。*。*

 

 

厳しい夏もひと段落?だそうですが、まだまだ、暑いですね。><i

エアコンのスィッチをなかなか、切れないイケポンが本日は、

サマ-キャンペ-ンでご来店頂いたお友達のご紹介です。

 

 

麦わら帽子がとっても似合ってるでしょ♥♥

お誕生日のときも可愛い笑顔をみせてくれた女の子!

ちょっぴり、大人っぽくなってる表情にドキッ&感動してしまいました!!!

 

ご一緒にご来店頂いたこちらの赤ちゃんもとってもキュ-ト☆。☆

うさちゃんのあみぐるみがとってもあってる♪♪

まっすぐ見つめて微笑んでくれた表情に癒されちゃいました!

 

 

 

 

続いてはほんとに楽しい表情をみせてくれた仲良しカップル◊♥◊

暑い夏もなんのその。。。元気いっぱいの笑顔をみせてくれました。

 

 

 

 

ひとり撮影もこの笑顔!

ちょっとはにかんだ笑顔が可愛いでしょ♪

 

 

 

 

可愛い笑顔いっぱい!!!

楽しいなつ、嬉しいナツ、思い出いっぱいの夏!

そんな夏をお過ごしくださいね。

 

思い出の夏をお写真で残しませんか?

サマ-キャンペ-ンは今月までです。

詳しくはHPをご覧下さい。

 

イーアス高尾でお待ちしていま–す!!!