STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年9月10日

ほっこりしちゃうんです!家族写真!

 

 

こんにちは~イーアス高尾店の岡ちゃんです!

もうすぐ秋だからなのか最近すごく運動したい衝動にかられ、

子どもの習い事の横で私も一緒に逆立ちやランニングをしちゃっています!

汗かくのって気持ちいいですよね!

さてさて、今日は家族記念日撮影に来てくれた方々の紹介で~す!

子どもの笑顔はもちろんですが家族の写真ってすっごく見ててほっこりするので

私は大好きなんです!

 

 

まずはとっても人懐っこい笑顔のお子様とパパママ!

お子様を笑顔で見つめるあたたかい雰囲気がステキ~!!

 

 

お子様の成長を感じることができる全身の写真も残しておきたい一枚ですよね~!

いつまでも手をつないで家族仲良く写真撮りに来て欲しいな~

 

 

 

 

つづいて、こんな風に撮りたいと写真を見せてくれ撮影してくれたご家族です!

事前にイメージし家族で相談している時間も楽しいですし、年に一回の家族写真を

楽しんでくれているのがとっても嬉しいですよね~!

楽しい写真になりましたね!!すきすき~!

 

 

 

 

最後は、とっても爽やかで自然な雰囲気の素敵なご家族です!

お子様も安心したとっても良い笑顔でほっこりですね~

 

 

 

 

あ~ほっこりしましたね~次はどんなほっこり家族にお会いできるか楽しみに

待っておりま~す!