STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年9月14日

~*。*いつも、なかよし*。*~

 

 

こんにちは。

昼間はまだ、暑いですが朝や夜はだいぶ、秋めいてきましたね。

スポ-ツの秋、読書の秋ですが、食欲の秋が一番きになる私、イケポンが

本日は夏キャンで来てくれた仲良し兄弟のご紹介です。

 

妹の肩を抱いて笑顔を見せてくれたお兄ちゃん★

妹を後ろからハグしたり、お顔をのぞきこんでくれたり、優しいお兄ちゃんでした♪

他にもいろんなポ-ズで撮影してくれてとっても楽しませてくれました!

 

次にこちらの姉弟♥

ゆかた姿にグラサンがキュ-トでしょ!

おねえちゃんはおねえちゃんらしく、しっかりカメラ目線で撮影してくれました♥。♥

 

 

 

 

こちらは 姉妹!

2人の笑顔がはじけて夏の太陽より眩しいでしょ♪

かわいい笑顔に自然と、笑顔になっちゃいました!

レ-ス付きの浴衣がとても似合っててほんとに可愛い♥。♥

 

 

 

 

最後にこちらの3姉妹!

いつも、来てくれているからばっちりキメてくれました。

可愛い笑顔いっぱいのお写真 まだまだあって、どれにしようか、悩んじゃいました *。*

 

 

 

 

いかがでしたか!?なかよし兄弟が大集合!!

可愛い笑顔が暑い夏をひと時 忘れさせてくれました!

また、ぜひ、いらしてくださいね。

 

夏のキャンペ-ンは終了していますが、ハロウィンキャンペ-ンは開催中です。

今年は可愛いデザインフォトブロックが新登場!!

今までの6つ切サイズ写真+同カットデ-タ、フォトブロック+同カットデ-タも

あるので迷っちゃうかも!?

 

今年のハロウィンは可愛い表情をぜひ、お写真で!

イーアス高尾でお待ちしておりま~す!!!