STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年10月10日

仲良く一緒に記念撮影♪

 

 

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

よく色々な記念でご兄弟の撮影をされる方がいらっしゃいます。

小さいお子様を一生懸命あやしてくれていたり

お兄ちゃんお姉ちゃんの撮影を応援してくれたり

仲良く一緒に撮影したり

兄弟っていいな~とほっこりしています(‘∇‘*)

 

今日はそんな仲良し兄弟をご紹介します!

2人とも主役で1人も2人でも頑張って撮影してくれました◊◊

 

*七五三

 

 

 

 

 

 

さすがお姉ちゃん!

にっこり笑顔がばっちり☆

 

 

 

 

 

 

かわいいプリンセスにみんなメロメロです♥

 

*ハーフバースディ

 

 

 

 

 

 

 

 

弟くんだって!

笑顔3連発!!

かわいすぎますね!!!

 

 

 

 

最後は一緒にパシャリ☆

仲良く手をつないでいる姿がかわいい♥

 

一緒にお祝いおめでとうございます◊

 

みなさんもぜひすてきな記念写真を撮りにきてくださいね♪

イーアス高尾でお待ちしてまーす!