STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年10月16日

。*。100日記念。*。

みんさんこんにちは!

 

ラグビーW杯もりあがってますね!日本代表の熱いプレーに刺激され

体を動かそうと子どもとキャッチボールをしたら

手足筋肉痛になってしまったイーアス高尾の岩ちゃんです♪

日ごろから動いていないとダメですね・・・

 

今日はそんな疲労も癒される♥

100日祝いで撮影に来てくれたかわいいベビちゃんたちをご紹介します!

 

*お着物

 

 

*ドレス

 

 

*金太郎

 

 

*あみぐるみ

 

 

 

 

 

どの衣装もかわいい!

何着せようか迷っちゃいますよね◊

100日になると表情も少しでてきてにっこりも上手!

この笑顔とふにふにのお肌にすごく癒されます♥

 

ぜひみなさんもかわいい姿をお写真に残しましょう♪

イーアス高尾でお待ちしております!