STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年10月17日

☆一味違うガールズメイク☆

 

 

こんにちは!!イーアス高尾岡ちゃんです。

先日、娘の運動会があったのですが開会式で雨が降り出しプログラムを変更しての運動会になってしまいました!

先生方はずぶ濡れになりながら一生懸命子ども達や保護者のために動いてくれ、

子ども達も変更に対応しながら全力で取り組む姿勢にとても感動させてもらいました!

雨のなかでの運動会は記憶に残る特別な1日になったと思います!

 

さて今日は、ガールズメイクをちょこっと紹介しちゃいま~す!

七五三のお祝いを一味違う雰囲気で特別な1日、特別な写真にしてみるのはいかがでしょうか?

オススメですよ~!

お化粧もしっかりします!お子さんは普段しないお化粧をしてもらって嬉しそうな表情をしてくれます!

ヘアーの飾りも特別な物で差をつけちゃいましょう!

 

 

アイラインを入れるとグッと目力アップですよね~!

 

 

 

 

特別な日には家族そろって和装で写真!とっても素敵ですよね!

 

 

 

 

お次はドレス!

元々素敵なお顔立ちですがもっと素敵に大人っぽくなりましたね!

 

 

 

 

どうでしたか~?素敵ですよね~!

プラス1000円で特別感が出るなんて素敵!!

是非是非お試し下さい!