STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年10月18日

*~*家族みんなでお祝い*~*

 

 

こんにちは~ イーアス高尾のひろぽんです。

 

あんなに暑くて暑くて汗かきまくりだったのに、秋を通り越して冬が来た!ってくらい寒くなって

焼き芋~♪の車を探してしまいます。

 

そんな今日は、初めてのお誕生日のお祝いに、ご家族みんなで撮影に来てくれたお友達のご紹介です。

 

手を振るポーズもバッチリ

 

 

 

 

とっても楽しそうな笑顔♪

 

 

 

 

お兄ちゃんと一緒だと嬉しいね

 

 

 

 

最後は家族みんなで!

 

 

 

 

楽しい誕生日になったかな?

 

お得なお誕生日の撮影は参加料3,000+税で4つ切のお写真が1枚ついてます。

(※2歳以上のお子様が和装を着る場合は別途3,000円の撮影料がかかります)

 

是非みんなでお誕生日の撮影にいらしてください。

お待ちしておりま~す。