STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年10月19日

。*。仲良し双子の七五三。*。

 

 

みなさんこんにちは!

イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

小さいお子様って1人でもかわいいのに・・・

二人も揃うと可愛さが2倍以上!!!!

 

今日はそんな仲良しの双子ちゃんが一緒に3歳の七五三のお祝いをしてくれたのでご紹介します♪

 

*お着物

 

 

 

 

 

 

1人ずつでもこの笑顔!!

とても上手ですね◊◊

途中お互いの撮影に入ってきちゃう・・・

なんてあるあるなハプニングもありましたが(笑)

 

 

 

 

お母様も一緒にお着物着ていただきました!

 

*洋装

 

 

 

 

 

と王子!!

ちょっとはずした目線も

ばっちりカメラ目線もとってもかわいい!!

 

 

 

 

やっぱり最後は仲良く2人で◊

 

このポーズを見て若い頃のプリクラを思い出した方・・・

同世代ですね♥

 

只今平日がお得な七五三第三弾キャンペーン実施中です!!

撮影料半額、お母様のお着付け代・お衣装代半額などお得が盛り沢山ですよ!!

 

イーアス高尾でお待ちしています♪