STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年10月20日

☆o★天使のおばけ★o☆

 

 

朝、寒さで目覚めました!

いつのまにか、秋になってましたね。

とは言え、寒暖の差に体調など崩さず、お過ごしくださいね。

 

さて、秋と言えば、ハロウィンの時期でもあります。スタジオ・アンでは、

ハロウィンキャンペ-ン開催中です!!!

本日はハロウィンでご来店のカワイイ~おばけちゃんをいけぽんがご紹介しま-す!

ちょこんと乗ったしましま帽子が似合うでしょ♥o♥

こんなおばけちゃんが来たら、お菓子いっぱいあげちゃうかも。。。

魔法だってかけちゃうよ!

 

 

 

 

とんがり帽子も被ってくれました♪

かぼちゃがお・き・に・い・り♥

 

 

 

 

お目目をキラキラさせて満面の笑み♪ ん~かわいい!!!

 

 

 

 

とっても楽しそうでに過ごしてくれました。

スタッフも癒されましたよ~。~

また、ぜひ、いらしてくださいね。楽しみにお待ちしております!

 

まだまだ、ハロウィンキャンペ-ン受付中!!!

お子様だけでも、家族皆さまでもお撮りできますのでぜひ、

ご利用ください。イ-アス高尾でお待ちしておりま-す!