STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年10月24日

~笑顔が可愛い五歳の七五三~

 

 

こんにちは~!イーアス高尾の岡ちゃんです!

寒いとなかなか動けないですよね~冬眠の時期に入りそうですが、まずいまずいと

最近毎日一時間のウォーキングを始めました!今日で三日目ですがいつもなかなか

続けられなくて、、、でも今回は頑張りたいな~!

 

 

さて、今日は笑顔いっぱいの撮影をしてくれた五歳の七五三を紹介しちゃいまーす!

とってもカワイイ兄弟ですよね~弟くんはスタジオが気に入ったようでお兄ちゃんの撮影の

後ろでごろごろしている姿が子どもらしくて癒されちゃいました~!

 

 

かっこいいポーズも上手~!きまってるよー!

 

 

 

 

 

 

二人目の王子も笑顔満点!!自然な表情で素敵な写真ですね~!

 

 

 

 

決め顔ポーズもバッチリ決めてくれました!!うん、かっこいい!!

 

 

 

 

 

最後はやっぱりスマイル!笑顔がいっぱいの撮影でこちらもとっても楽しかったですよ~!

 

 

 

 

また遊びに来てね~! 待ってま~す!