STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年10月28日

元気いっぱい しちごさん♪

 

 

こんにちはぁ イ-アス高尾やなぎです

 

最近は雨や曇りな日が多かったですね

そんな曇り空も、元気なこの子の笑顔で吹き飛ばしちゃえ~!!

 

まずは、お持込の袴で。。。

赤の矢がすりが、レトロな感じで可愛いですよね

 

 

 

 

 

 

ドレスではこんなに、大人っぽい表情も

 

 

 

 

持込み袴とドレスの予定でしたが、まだまだ頑張れそうな元気姫

お店の着物も追加~!!

 

 

 

 

3着目とは思えない、この可愛い笑顔♥

 

 

 

 

最後に、私のお気に入り写真のご紹介~

 

あれれ、お顔が見えないよ~

 

 

 

 

と思ったら

 

ばぁ~!!!と最高の笑顔を見せてくれました~

 

 

 

 

モデルさんかのように、ほんとに色んな表情、しぐさを見せてくれました♪

元気姫の笑顔で、カメラのお姉さんも元気いっぱい楽しく撮影させてもらいました♪♪

 

 

10月もあと数日。。。

しちごさん本番の時期です

まだまだ、しちごさん記念撮影&お出かけレンタル受付中です!!

お気軽にお問い合わせ下さいませ!