STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年10月30日

*七五三*7歳ってかわいいだけじゃない!

 

 

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

11月も近づきお着物で歩いているお子様をよく見かけるようになりましたね!

イーアス高尾もお出掛け&撮影でにぎわっておりますよ◊◊

 

今日は撮影に来てくれた7歳の女の子をご紹介します♪

 

*お持込着物

 

 

 

 

 

 

レトロな柄が素敵なお着物をお持ちいただきました♥

笑顔もおすましもお上手!!

 

*店着物

 

 

 

 

この表情すごく可愛くないですか?!

お姉さんっぽさも可愛らしさも見える私一押しの一枚です♥

 

*ドレス

 

 

 

 

がらっと雰囲気が変わりますね!

かわいいプリンセス!

 

後日お母様からこの髪型が気にいってくれて学校にもしていってくれたそうなんです!

嬉しいご報告ありがとうございます♥

 

まだまだ七五三受付中です!

お待ちしております◊◊