STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年11月3日

。*。*大人への第一歩。*。*

本格的に秋が深まりましたね。

公園の銀杏も綺麗に色づいてきました。

ほっくほっくの焼き芋が恋しいイケポンが

本日は1/2成人の記念で来てくれた女の子をご紹介します。

 

髪をアップにしてティアラと白雪姫のようなドレス姿に

キュンとしちゃった方も多いはず。。。

上からのショットにこの微笑もす・て・き♥o♥

 

 

大好きなフラダンスのコスチュ-ムでもパチリ♪

赤いお花がよく似合う☆

 

 

 

小さな王子?との2ショット!

2人とも可愛い笑顔でしょ!

やっぱり、弟といっしょだとおねえちゃんの顔になっちゃいますね。

でも、リラックスショットも可愛いでしょ!

 

 

 

 

 

 

大人っぽい表情にどぎまぎしちゃったけど、ときより見せる子どもの笑顔にほっとしたりと

これからの成長が本当に楽しみですね。

 

イーアス高尾店 イケポンがお送り致しました〜!