STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年11月6日

ダブルでお祝い☆ 七五三&1/2成人式

 

 

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

11月に入り朝晩少し寒く感じる日も出てきましたが、今年はまだ昼間は暖かい日が多いですね!

うちのお兄ちゃんはまだ元気に半袖を着て学校に行っております。。。

やせ我慢してるんじゃないかと朝から見ているこっちが寒くなる!!

 

11月と言えばやっぱり七五三!!

今日は元気な5歳の男の子と1/2成人式のお姉ちゃん兄弟をご紹介します!

 

*5歳 七五三

 

 

 

 

刀を持ってこの凛々しい顔!!

男の子は笑った顔も可愛いんですが

このきりっとした表情がかっこいいんです!

刀を持つとみんなスイッチが入るんです◊

 

*10歳 1/2成人式

 

 

 

 

傘をもってお姉さんらしくおしとやかに

今1/2成人式に撮影されるお子様が増えています!

10年後の20歳になった時に見比べて成長を感じてもらいたいです♥

 

 

 

 

さ・ら・に!

1/2成人式の撮影をされた方には私服のお写真をキャビネサイズで1枚プレゼントしています!

 

最後は仲良く弟くんもまざってパシャリ☆

 

 

 

 

七五三撮影もまだまだ受け付けております!!

イーアス高尾でお待ちしております♪♪