STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年11月6日

~生後百日おめでとう~

 

 

こんにちは~!イーアス高尾店岡ちゃんです!

今日は生後百日のお祝いで撮影に来てくれたお客様の紹介です!

首がすわりはじめて沢山の衣装が着れるようになる頃なんです!

お父さんお母さんどんな衣装を選んでくれるかな~!

 

まずは、そのままご家族仲良く!

お子様の成長に欠かせないのがご家族の愛情ですよね!

笑顔いっぱい愛情たっぷりで育っていますね~!!

 

 

さあどの衣装を選んでくれたかな~!

 

 

じゃーん!!

鬼さんで登場!!

このムチムチ感とこの表情~かわいい~!!

鬼の衣装を可愛く着こなしてくれましたよ~!

 

 

 

 

 

 

カメラ目線もバッチリ!

 

 

 

 

 

 

最後は笑い声が聞こえて来そうなこの笑顔!!

 

 

 

 

 

皆さんもスタジオアンにある色んな衣装の中からお子様にピッタリの

衣装を選んでお子様の成長を楽しく可愛く残しましょう!