STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年11月8日

*。*ねずみさんの誕生日*。*

 

 

高尾は朝晩が冷え込むので昼間の気温差になかなかついて行けず、

体調を崩される方も多いと思いますが、皆様、くれくれもご注意くださいね。

そういう私、いけぽんは最近、お味噌汁に生姜を入れて飲むことにはまり、

特に、かぼちゃとの相性は抜群です。お試しあれ♪

 

さて、本日ははじめてのお誕生日で来てくれた可愛いねずみさん、あっ!

違った可愛い女の子のご紹介です。

ねずみさんのきぐるみが似合うでしょ♥o♥

ふわふわの耳付き帽子がくりくりお目目によく合ってる♪

チ-ズよりボ-ルに夢中なのもカワイイ☆o☆

 

 

 

 

 

 

ちゃんと、女の子らしくドレスでもパチリ☆★

”1”歳のお祝いだからちょこんとお座りして持ってくれました!

”1”を両手に。。。

 

 

 

 

美味しそうなデコレ-ションに興味深々?

タッチも上手でしょ♥

 

 

 

 

可愛い表情にほっこり!

ねずみさんに癒され、楽しいひとときを過ごさせてくれてありがとうございました。

また、ぜひ、ご来店くださいね。おまちしております。

 

お誕生日の撮影は撮影料+4切サイズのお写真付で3,000円+税

1万円以上お買上でA4デザイン写真プレゼントです。

ぜひ、ご利用くださいね。イ-アス高尾でお待ちしておりま–す!!!