STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年11月13日

* * とびっきり可愛い3歳さん * *

 

 

こんにちは~!イーアス高尾店岡ちゃんです!

今日は3歳の七五三の女の子を紹介しちゃいまーす!

我が家の3歳の七五三は、着物で走り回って何度も何度も草履が脱げ、

次女の時は雨の中でのお参りだった記憶があります!

慣れない着物を着ての撮影、お参り親も大変だけどお子様もとっても

頑張っているんですよね!成長の喜びを感じる時ですね!

 

 

さてさてとっても可愛い3歳さんが来てくれたので紹介しちゃいまーす!

 

 

まずは、黄色いドレスで可愛いポーズが似合い過ぎる女の子!

カメラさんも思わずグッと近づきたくなるほど!

 

 

着物でご家族でも撮影してくれました!パパママと手をつないでにっこり~!

パパは凛々しくママは優しい笑顔で素敵なご家族写真☆

 

 

 

 

この笑顔でパパいってらしゃい!なんて言われたら1日頑張れちゃいますよね!

お姉さんもパワーもらっちゃいます!

 

 

 

 

キラキラスマイル姫~!七歳の七五三が楽しみです!

 

 

 

 

つづいて、よく笑い、泣き顔も、不安な顔もいっぱい見せてくらた表情豊かな女の子!

すごい良い笑顔ですよね!いっぱいお話もしてくれて楽しい撮影でしたよ~!

 

 

 

 

ドレスに着替えて!自然としてくれたポーズがモデルみたいな可愛さ!!

手には何を隠しているのかな~?

 

 

 

 

このキラキラの目素敵な写真~!

 

 

 

 

頑張ったご褒美のお味は~?先ほど手に隠して持っていたのは飴ちゃん

でした~!最後まで頑張ってパパからもらってすぐパクリ!!

可愛かったのでそのお顔もカメラさんしっかりパチリ!

 

 

 

 

着替えも、1人で立って撮影もよく頑張ったね!

たくさんたくさん褒めてあげたいですね!!

不安に思う子もいますが、慣れるまでその子に合わせてゆっくり進めて行きます!

その子らしい素敵な写真が残せるようお手伝いさせて下さい!

お待ちしてしておりま~す!