STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年11月25日

~*。*~おおきくなったね~*。*~

 

 

こんにちは!イ-アス高尾のいけぽんです。

とうとう、スト-ブを出してしまいました。

寒くて、家の中でショ-ルをしていた私に娘がスト-ブつけよう!

と、言われてしまったからですが、、、~o~i

いよいよ、冬に突入ですね。

皆さまも風邪には、十分お気をつけてください。

 

さて、本日は冬のキャンペ-ンでご来店の女の子!!!

お宮参りから、ずっ-と、来てくれていてスタッフのアイドルちゃんです♥o♥

ついつい、思い入れが強くなってしまいますが、かわいいでしょ!!

この笑顔にやられちゃうんですよね☆o☆

いつも、お母様がアイデアをだしてくれて、サマ-キャンでは、旅行かばん!

今回は、お持込のさるさん、ひつじさん、うさぎさんのぬいぐるみとのコラボでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか、すっかり、おねえさんの表情でしたね。

ぬいぐるみにも負けない笑顔にみ~んな癒されてます!

また、ぜひ、いらしてくださいね。もしかして、次は七五三かな?

時が経つのは早いですね。

もう1回、お宮参りの時からのお写真、見直してみようかな。。。

冬のキャンペ-ン 開催中!!!

ぜひ、ご利用ください!イーアス高尾でお待ちしておりま-す!