STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年11月28日

★おめでとう!!1歳お誕生日記念★

 

 

こんにちは~!イーアス高尾の岡ちゃんです!

今日は、目が合うとにっこり~!そしてとことこ歩いてスタッフにギュー!

とっても人懐っこく可愛い1歳さんのご紹介で~す!

 

 

つかまり立ちもしっかりできてこの優しい笑顔~!!

好奇心もとっても旺盛な男の子でした~!

 

 

 

 

 

ぼく、一歳になったんだよ!ってこんなポーズも何とも可愛いですよね!

 

 

 

 

 

にっこり笑顔の写真がいっぱいの1歳誕生日記念でした~!

人見知りや、イヤイヤも成長過程ではとっても大事な事!!

そんな時期のお子様もお子様の成長は一瞬です!

是非その時期を楽しんで、その一瞬を写真で残しましょう!!