STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年12月4日

★☆ふたり一緒に☆★

 

 

こんにちは。。。イ-アス高尾のいけぽんです。

 

公園の地面一面、黄色いじゅうたんを敷き詰めたかのように

いちょうの葉が落ちていてとってもすてきでした。

ついこの間 色づいたと思っていたのに、、、

 

さて、本日はお宮参り&七五三のダブルでお祝いのこちらの姉弟のご紹介です。

ちゃんと弟を気遣うお姉ちゃんがほんとにかわいくて、スタッフもほっこりしちゃいました。

 

 

 

 

お姉ちゃんひとりでの七五三撮影もにっこり笑顔♪

ドレス姿ではちょっと大人っぽくてキュンとしちゃいました。

 

 

 

 

 

 

弟くんのお宮参り撮影でもはにかみ笑顔がかわいいでしょ!

衣装3つ着てくれて頑張ってくれました。

 

 

 

 

二人一緒の撮影は楽しさ2倍 嬉しさ2倍 幸せ100倍でしたね。

またぜひ、ご一緒にいらしてくださいね。お待ちしておりま–す!!!

 

兄弟、ご家族、親族皆一緒に撮影できますので、ぜひ、皆さん揃ってご利用ください。

イーアス高尾でお待ちしておりま-す!^o^