STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年12月11日

3歳の七五三はとびっきり可愛く!!

 

 

こんにちは~!イーアス高尾店岡ちゃんです!

 

今日は3歳の七五三のお祝いに来てくれた可愛い可愛い姫の紹介でーす!

キラキラした目がとっても素敵~!!いちごのドレスもとってもよく似合ってる~!

お花に負けないぐらい笑顔が輝いてるよ~!!

 

 

 

 

かっこいい弟くんもいて優しいお姉ちゃんでしたー!隣で手を握ってくれるお姉ちゃんが

いればボクもほら!カメラ目線でかっこいいお顔でしょ~?

2人とも可愛い!!

 

 

 

 

 

つづいては着物に着替えて!髪型も3歳さんにピッタリのツインテールで!!

このお座りポーズも可愛いですよね~?

 

 

 

 

 

 

最後は好きなポーズ!!好き好き~こうゆう子どもらしいそのこらしい仕草や表情!!

 

 

 

 

七歳の七五三も是非アンに来てね~!

次はとびっきり大人っぽい表情見せてくれるんだろうな~!

楽しみにしておりま~す!