STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年1月9日

。。*。センスがひかる成人式に。*。。

こんにちは。イ-アス高尾のいけぽんです。

毎年、元旦に初詣に行くのですが、今年はあまり寒くなかったので

帰りに冷たいタピオカ飲んじゃいました。

初タピ美味しかったです。^o^

 

さて、本日は成人の記念でご来店のこちらのお嬢様のご紹介です。

帯見せのお写真ですが、ボブヘア-にこの表情がとってもステキでしょ!

お持込のお着物なんですが、組み合わせにセンスの良さを感じませんか?

 

*視線はずしパ-トⅡ*

お袖のレ-スも本当に素敵♥o♥

 

 

 

 

☆今度は笑顔で☆

 

 

 

 

♪定番の傘で♪

 

 

 

 

古典的な着物もアイデアしだいでとっても素敵に変身し、自分らしく着られるんですね。

勉強になりました。

センスの良さと個性をいかしたファッションに感銘をうけました。

素敵な大人の仲間入りですね。

 

成人式の前撮り、当日はもちろん、後撮りでもご撮影できますので、ぜひ、ご利用ください。

イーアス高尾でお待ちしておりま-す!!