STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年1月15日

。*。。かわいい笑顔、大集合!!。。*。

こんにちは。イ-アス高尾のイケポンです。

ばたばたと年始から過ごしていたら、もう1月も半ば。。。

今年の目標もまだ立てていないのに、、、>o<

早く、決めなくちゃ!?

 

さて、本日はハ-フバ-スディできてくれたあかちゃんたちのご紹介です。

はじめはおすもうさん☆o☆

はにかんだお顔にムチムチがかわいいでしょ!

 

 

 

 

あもぐるみのワンちゃんもキュ-トな笑顔♪♪

頑張ってお顔あげてくれて。。。キュンてなりますね。

 

 

 

ご兄弟でも、ぱちり☆

おそろいの洋服での2ショットえがおにほっこり♥o♥

 

 

 

 

今年の干支、はりねずみのきぐるみ*o*

えくぼがかわいいはりちゃんです。

 

 

 

 

最後はハ-フ定番のはだかんぼうさん☆

キョトンとした表情に癒されちゃいました☆o☆

 

 

 

 

いかがでしたか、かわいい笑顔に癒されちゃったのは私だけじゃないですよね。

またぜひ、1歳のバ-スデ-でもいらしてくださいね。

お待ちしておりま–す!^o^

 

ハ-フはもちろん、お宮参りや、百日でもご撮影できますので、

あかちゃんの1年はとっても表情が変わるから、お写真でのこしませんか?

イーアス高尾でお待ちしております!!!