STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年1月23日

☆元気な男の子☆~5歳 七五三~

 

 

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

1月も後半になり、寒い日も多くなって冬らしくなってきましたね!

お天気が悪いと大人は家にいたい・・・笑

けど、元気なお子様達は外に行きたい!!

なんてなりませんか?

我が家はしょっちゅうなってます笑

 

そんな時はぜひイーアスに来て写真でも撮りませんか?!

今日は寒さも吹き飛ぶ元気な男の子達をご紹介しちゃいます♪

 

和装では定番の傘や刀でかわいく、そしてかっこよく!!

いつもの笑顔もお兄さんらしい表情も残しちゃいましょう♪

 

 

 

 

 

 

洋装のお持込も大歓迎!!

ビシッとスーツで決めちゃいましょう◊◊

 

 

 

 

男の子の憧れ?!兜を着るとみんなちょっぴり強くなって男らしくなります◊

 

 

 

 

今ならお得な七五三第4弾キャンペーンやってます!

まだ七五三撮ってない方もこれから七五三検討されている方も

ぜひお待ちしております!!