STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年1月27日

。*。。すてきな家族の1ペ-ジ。。*。

 

 

こんにちは。イ-アス高尾のいけぽんです。

お正月の不摂生が見事にひびき、ひとまわり大きく成長していて、今、イ-アス内の

NASさんに通おうか悩んでいます。><

 

さて、本日は家族記念でご来店いただいたご家族のご紹介です。

お揃いのダンガリ-シャツがキマッてるでしょ♪

着方がちがうお揃いっておしゃれ上級者さんですね。

 

家族記念では笑顔がマストですが、女の子の笑顔がとってもかわいいでしょ♥o♥

パパはメロメロかな。。。

 

 

 

 

こちらも笑顔では負けていませんよ!

はにかんだ笑顔の男の子に満面の笑みのパパママがすてきでしょ☆o☆

 

 

 

 

最後にこちらのご家族。。。

お宮参りから来てくれているのでお子さまの成長をいつも楽しみにしています。

お母様もアクティブな方なのでいろんなお話がうかがえてとっても嬉しいです。

今回は今年の干支、はりねずみのきぐるみでも撮影してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すてきな家族の思い出の1ペ-ジになっていただけたかな?

また、いらしてくださいね。お待ちしております!

 

家族はもちろん兄弟撮影やおじいちゃんおばあちゃん皆さんで思い出の1枚をお写真で残しませんか?

是非、ご利用ください。イ-アス高尾でお待ちしておりま-す!