STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年2月8日

はじめまして~♪お宮参り記念♪

こんにちは~!!イーアス高尾店岡ちゃんです!!

毎朝、年長の娘と朝ドラを見ながら朝ご飯タイムを楽しんでいるんですが、

小学生になったら朝ドラ見れないから小学校行きたくないな~と娘。

母もそんなちょっとした2人の時間がとっても楽しい時間だったよ~!!

我が家の三人の子供達、春からは全員小学生です!!

早いな~!!赤ちゃんの頃を懐かしく思い出します!

 

 

今日はそんな産まれたばかりの赤ちゃん!はじめての写真撮影、お宮参りの

お友達を紹介しちゃいまーす!!

一人目の女の子♪とっても笑顔が可愛いお友達で見ているこっちも

笑顔になれますね~!!

きっとパパママが笑顔いっぱいで育てているんだろうな~!!

 

この髪型も可愛い!!これってけっこう赤ちゃんあるあるですよね~

髪の毛が立ちがち~!真ん中に角みたいの集まりがち~!

 

 

 

 

 

 

も~なになに~この表情!!たまらなく可愛いです!!

福をよんでくれそうなお子さんですね!

 

 

 

 

 

 

 

二人目の女の子!!おすまし顔で少し大人っぽい印象!!

ピンクのお着物が良く似合っていますよね!

 

 

 

 

 

 

ご家族でもパチリ!!上手なカメラ目線でお顔がよく見える素敵な家族写真です!!

 

 

 

 

 

 

今度は水色のドレスで~!!とっても落ち着いてはじめての1人撮影も

余裕のこの表情!!赤ちゃんの手を指に持ってく仕草!その時だけの

表情や仕草も写真で残しておくと良いですよね~!

 

 

 

 

 

 

お宮参り撮影はお好きな掛け着にベビードレスで色んなポーズでお撮りします!!

お気に入りの表情の写真を沢山残しましょう!!

イーアス高尾でお待ちしておりまーす!!