STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年2月13日

5歳の笑顔にキュン☆

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

うちの息子は今年ついに初めて友達(女の子)からもらえる予約をしたそうで

ウキウキしながら待っております笑

この時期は男の子も女の子もソワソワ・・・ドキドキ♥しちゃいますね!

 

今日はこんなにイケメンならチョコもたくさんもらっちゃうのでは?!

な5歳の男の子をご紹介します!

 

 

最初のビシッと決めている顔もかっこいいけど

この笑顔もとーってもかわいい♥♥

5歳さんの子供らしい笑顔はお母様たちをキュンキュンにしちゃいますね!

 

 

スーツでもこの笑顔!!!

こんなに可愛い子からバラをもらってみたいです!!

 

おすましも笑顔もばっちり写真に残しちゃいましょう♪

 

お得な七五三キャンペーン実施中です!

早めの撮影で秋のお参りレンタルもお得にできちゃいますよ!

 

ぜひイーアス高尾でお待ちしております♪