STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年3月15日

お姉ちゃんと一緒に写真館デビュー☆

 

 

みなさんこんにちは!

目がしょぼしょぼ

鼻がむずむず・・・

花粉症と戦っているイーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

今日はかわいいお姉ちゃんと一緒に写真館デビューをした男の子をご紹介します!

 

 

 

 

最初のきりっとしたお顔もかわいいけど

この優しいほほえみ・・・

天使みたい!!とても癒されます!!

 

 

 

 

お姉ちゃんも思わずほっぺをつんつん(*´∇`)σ

赤ちゃんのほっぺはぷにぷにしていて思わず触りたくなっちゃいますよねー♥

ご兄弟ならではのこういう仕草も記念に残しておきたいですね!

 

みなさんもぜひスタジオアンで写真館デビューしちゃいましょう!!

中学生以下のご兄弟ですと一緒にお店の衣装を無料で着ることもできちゃいます♪

 

イーアス高尾でお待ちしてまーす!!