STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年3月17日

☆光る笑顔♪ハーフバースデー☆

 

 

こんにちは~!!イーアス高尾店岡ちゃんです!!

今日もさっそく笑顔がキラッキラッのかわいいお友達を紹介しちゃいま~す!!

ハーフバースデー記念で撮影に来てくれましたよ~!

どんな表情を見せてくれたのかな~??

 

 

一枚目の写真とっても素敵ですよね~!!

目線の先にはママがにっこりお子様をあやしているのかな~?

とっても良い表情でお気に入りの1枚です!!

 

お次は~カメラ目線もバッチリ!!

色んな角度からかわいいお子様をいっぱい撮影しちゃいます!!

お気に入りの表情を選んで写真に残して下さいね~!!

 

 

 

 

つづいてトラさんに着替えてくれたお友達は~このベロが何ともかわいい!!

自然な表情で好き好き~!!

 

 

 

 

金太郎さんにも変身してくれましたよ~!!

今度は足に注目しちゃいますねっ!余裕な感じで何とも可愛い!!

お子様のひとつひとつの仕草が可愛くてたまりません!!

 

 

 

 

色んな表情や動きも出てくるハーフバースデー記念!!

「今」しかない表情や仕草を是非写真で残しましょう!!

お待ちしておりま~す!!