STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年3月24日

。*。20歳の素敵なお嬢様。*。

 

 

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

子供の頃は早く大人になりたくて

大人になると子供に戻りたい・・・

なんて思いませんか?笑

 

 

今日は20歳の成人を迎え

大人の仲間入りをした素敵なお嬢様をご紹介します!

 

まずは最初にご紹介した笑顔の素敵なお嬢様

緑のお着物が似合う美人さん

おすましも、横顔も見とれちゃうくらい綺麗ですね!

 

 

 

 

 

 

次はかわいらしい笑顔のお嬢様!

赤いお着物がびしっと決まって

お支度終るとわーっとテンション上がってくれて

その姿がかわいらしくてこちらまでテンション上がっちゃいました!

 

 

 

 

 

 

子供も楽しかったけど

大人になったからこその楽しみもある!!

 

素敵な大人への第一歩をぜひお写真に残しましょう!

イーアス高尾でお待ちしております♪