STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年3月27日

☆ワクワクドキドキな一年生☆

こんにちは~!!イーアス高尾店の岡ちゃんです!!

卒園式が終わり、春からいよいよ小学生になるお子様も多いのではないでしょうか?

小学校ってどんなところ~?

 

勉強って楽しいのかな~?

 

どんなお友達ができるかな~?

 

新しい環境に行くのってちょっぴりドキドキ!!

でもきっと楽しいキラキラした毎日が待っているよ!!

頑張れ一年生!!

 

 

今日は春から一年生になるお友達の紹介です!!

元気いっぱい「はーい!」っとお返事ができそうな笑顔が素敵な男の子!!

ピカピカのランドセルで小学校に早く行きたいねー!!

 

 

 

 

桜の花に囲まれて今にピッタリの1枚ですね~!

この眼差しの先にはもうすぐ通う小学校が見えているのかな~?

 

 

 

 

最後はカメラ目線でにっこ~!!お茶目な笑顔をいっぱい見せてくれました!

お友達いっぱい