STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年3月29日

☆★ Happy 1st Birthday ★☆

 

 

こんにちはぁ イ-アス高尾です!!

 

今日は、笑顔がかわいい1歳の男の子のご紹介です

ご機嫌もよく、いろいろな表情をた~くさん見せてくれましたよ

 

かわいい笑顔に。。。

 

 

 

 

おちゃめに、ベ-のお顔。。。

 

 

 

 

ぬいぐるみを見つめる、お顔も。。。

 

 

 

 

なにかをみつけての、真剣な眼差しも。。。

 

 

 

 

これだけたくさんの、表情、仕草を見せてくれるのも、1歳になった今だからこそですよね♪

何気ない、表情ひとつひとつが、かわいい~♥

 

 

お次は、仲良しお兄ちゃんとも

 

 

 

 

お写真大好きお兄ちゃん、

にっこにこで弟くんにも、まけないこの笑顔☆★

そして、さりげなく弟くんのひざに手をおいてるのも仲良しな感じがかわいい~

 

 

最後に、弟くんもう1ショット

 

 

 

 

ふわふわ、キラキラ、しゃぼん玉で

わぁ~!!!と声が聞こえてきそうなこの表情♪

 

弟くんの撮影を見守っていた、お兄ちゃんも

わぁ~しゃぼん玉!!! 楽しそう!!!と興味津々

 

楽しそうな弟くんの後ろに

あれれ。。。 端っこに誰かが。。。

 

 

 

 

ぼくもやりたい~!!と

お兄ちゃんも参加♪

 

 

 

 

最後は2人仲良く、しゃぼん玉で遊びました~

 

 

かわいい、楽しい写真がたくさんありすぎて、撮影してた時を思い出し、

ブログを書きながら、にやにやしちゃった、

やなぎがお送りしました

 

See You~♪