STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年4月2日

。*。ご入園おめでとう。*。

 

 

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

4月になりいよいよ新年度がスタート!

ご入園・ご入学されるみなさまおめでとうございます!!

今年1年生になる娘は一足先に学童へ

さっそくランドセルが背負える!!

と嬉しそうに早起きしてきて・・・今日はまだ使わないと知ったらしょげていましたが笑

新しいお友達できるかなと楽しみに行ってました♪

 

今日はもうすぐ幼稚園に入園される

赤ちゃんから来店してくださっているイーアス高尾のアイドルをご紹介します♥

 

制服を着た瞬間からスタッフはみんな大きくなったねー!

と親戚のあばちゃんのように笑

ちょっと大きい制服姿がたまらなくかわいい!!

ちょこんと座った横顔はとってもお姉さんになたったなとしみじみ・・

 

 

 

 

元気よくいってきまーす!

幼稚園に行く時もきっと毎日元気にごあいさつが上手にできますね!

 

 

 

 

そして毎年とっているお誕生日も一緒に◊

すてきなプリンセスにへんし~ん♥

 

 

 

 

 

 

とってもかわいい!!

着替え終わってからちょっと固まって照れてる姿がほんとうにかわいかったー!!

おしゃべりもじょうずになり、にっこり笑顔も去年よりもお姉さんに♥

一緒に成長を見ることができてほんとうに嬉しく思います!!

 

かわいい笑顔でお友達たくさん作って、幼稚園のお話をたくさん聞かせてね!

 

 

ご入園・ご入学の第一弾キャンペーンは4/10まで!

とってもお得な内容になっていますので

新しい制服に、ランドセル姿をぜひお写真に残しませんか?

 

イーアス高尾でお待ちしております♪