STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年6月9日

~楽しいこといっぱいの保育園♪~

 

 

こんにちは~!!イーアス高尾岡ちゃんです!!

 

本日は入園記念の撮影で遊びに来てくれたお友達を紹介しま~す!!

 

カメラさんに「こんにちは~!!」と挨拶してくれているのかな~?

とーっても大きな瞳でふわふわの肌が可愛い男の子!!

キュンキュンしちゃう笑顔ですよね~!!

 

お持込のスーツ姿でこんなモデルのような素敵な写真も撮れましたよ~!

 

 

 

 

もう1歳だもん!! たっちも上手でしょ~?

 

 

 

 

お次は太鼓のおもちゃでトントントン~♪ きゃは!!

 

 

 

 

 

わ~!!ボールがいっぱい来たぞ~!!

子供は遊んでいる姿が楽しそうで可愛いですね!!

 

 

 

 

ハーフバースデイの時からご利用頂いているんですが

子供の成長を見れるのはスタッフもとっても嬉しいんです!

はいはいだったお子様が立ってる~!!

かと思えばお話もしてる~!!みたいな驚きと感動!!

保育園に通いはじめればまた刺激をいっぱい受けぐんぐん成長するんだろうな~!

 

 

また成長した姿見せて下さいね~☆

楽しみにしてま~す!!