STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年6月11日

。*。1年に一度の特別な日。*。

 

 

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

今日は年に一度の特別な日!

お誕生日を迎えたお子様達をご紹介します♪

 

まずは最初にご紹介したタッチが上手にできるようになった

初めてのお誕生日を迎えたかわいい女の子♥

このかわいさにパパもママもキュンキュン!

 

 

 

 

飾りのいちごがきになって手が伸びちゃう姿がまたかわいい!

お家で本物のいちごたくさん食べたかなー??

 

 

 

 

今度ははりねずみにへんしーん!!

お花持ってにっこり☆

ちょこんと見える生えてきたばっかりの前歯もかわい!!

 

次は3歳の双子の女の子と男の子♪

2人ともスーツとドレスでさらにお兄さんお姉さんに♥

 

 

 

 

ちょこんと座ってニコニコー◊

 

 

 

 

仲良く手をつないでキラキラ笑顔◊

元気な声が聞こえてくるようないいお顔ですね!

プレゼントは何をもらったのかな~?

素敵なものがきっとたくさんだね!

 

毎年成長していくお子様を毎年お写真に残していくと

1年の成長がひと目でわかってその時その時のかわいさを振り返ることができますよ!

 

ぜひイーアス高尾でお待ちしております!