STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年6月23日

。*。1/2 バースディ。*。

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

ジトジト雨の日も増えて前髪の調子もいまいち・・・

そんな気分が上がりにくい時期になりましが

そんな時はかわいい赤ちゃんで癒されて

気分を上げちゃいましょう!!

 

ということで、今日はハーフバースディを迎えたお子様をご紹介します♪

 

 

はだかでうつぶせも上手でしたが、ワンちゃんにも大変身!!

クリクリお目目の先には何が見えているのかなー??

 

次のお子様はいちごちゃんに♥

しっかりと伸ばした手が力強い!!

 

 

こちらのお子様は桃太郎に!!

凛々しいお顔でどんな鬼でもやっつけちゃいそー!

 

 

2人ともかわいくて、とーっても癒されますね♥♥

みなさんもぜひ今だから着れるお衣装やポーズでかわいいお写真撮りませんか?

お持込衣装もでの撮影もできますよ!!

 

イーアス高尾でお待ちしております♪♪