STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年6月30日

*~*ふんわり可愛いお宮参り記念*~*

 

 

こんにちは~イーアス高尾店岡ちゃんです!!

先日娘が育てているひまわりがちょうど同じ背の高さに成長して

喜んでいました!!

そんな日常のちょっとしたことも嬉しく幸せに思います!!

 

 

さて、本日はふんわりフワフワ~な赤ちゃんの紹介です!!

こんなに小さいのにお鼻が高くて羨ましい~♪

横顔がとっても綺麗な女の子ですね!!

 

 

 

 

お姉ちゃんと一緒に~!!お口を空けたこの表情も可愛い~!!

 

 

 

 

つづいてのお友達は透き通ったお目目が可愛い!!

目が合うとうっとりこちらも笑顔になっちゃいます!!

 

 

 

 

こちらもお姉ちゃんと一緒に~!!

落ち着いてカメラ目線で仲良しショットが撮れていますね!!

 

 

 

 

初めてのスタジオ撮影は是非スタジオアンで!!

お待ちしておりま~す!!