STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年7月16日

還暦 60th ~

 

こんにちは。イ-アス高尾のイケポンです!

外は憂鬱な空模様が続いていますね。

洗濯物がなかなか、乾かず、困っています。

でも、スタジオでは晴れ晴れとした笑顔いっぱい、幸せいっぱい溢れています!

 

還暦のお祝いでご家族、総出でご来店いただきました!!!

還暦を迎えられたご夫婦はお名前入り、しかも、60の数字が入った赤のTシャツ★

お子さん達やお孫さんたちはご夫婦の赤が映えるようにしろのTシャツ☆

 

 

 

 

笑顔と優しさが交差する素敵な時間にスタッフも思わず、笑顔に。。。

幸せのおすそ分けいただいちゃいました。♥。♥

ぜひ、また、古希のお祝いもお待ちしていますね。

 

スタジオアンでは、いろんな記念で撮影しております。

素敵な瞬間をお写真で残しませんか?

ぜひ、ご利用ください。イーアス高尾でお待ちしておりま–す!!!