STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年7月19日

~楽しさ伝わる5歳さん♪♪~

 

 

こんにちは~!!イーアス高尾岡ちゃんです!!

最近子供の初めてできた!!の瞬間を見ることが多く、その瞬間に

子供って表情がキラキラ~!!と達成感と自信に満ちた顔に変わります!

その姿がとっても可愛くて幸せな時間です☆

 

 

さて、今日は楽しさが写真から伝わって来るような元気な5歳の男の子の紹介で~す!

 

 

お兄ちゃんとリラックスした雰囲気の笑顔から~

1人でもモデルなみのこのポージングでキラキラスマイル~☆☆

 

 

 

 

カメラマンさんとのやり取りも楽しんじゃってるのが伝わる~!!

 

 

 

 

つづいてのお友達は仲良く素敵なご家族写真から~

 

 

 

 

はい!オリジナルのポーズをパチリ!腰も入ってかっこよく決まってるよ~!!

男の子ってかわいいですよね~!!

 

 

 

 

まりを持ったら遊びたくなるよね~!!運動神経も良さそう~!!

 

 

 

 

最後は愛嬌たっぷりな1枚!!

サービス精神も旺盛な男の子でした~!!

 

 

 

 

こんなにスタジオ撮影楽しんでくれるとこちらもとっても嬉しいです!!

七五三撮影はスタジオアンに是非お越しください!!

お待ちしておりま~す!!