STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年7月22日

。☆・ サマキャンはじまってるよぉ ・☆。

こんにちは イーアス高尾館です!

今日はお揃いの夏服と夏らしいおしゃれな私服で

サマキャンに参加してくれた可愛いガールズのご紹介です!

 

 

夏服ではとっても可愛らしくて爽やかな姿を見せてくれました

裸足なのがまた涼しげですよね。

 

 

私服では、きゃあああ!と楽しげな声が聞こえて

きそうなこんな表情も見せてくれました!(笑)

サングラスをぶら下げて女2人で

少し早めのサマーバケーションでしょうか?

 

夏らしく爽やかなお写真が残せるサマキャンは

6切お写真かK判フォトブロック+データが

選べて2800円(税別)でお撮りいただけます♪

 

今年の夏はサマキャンでおでかけ気分を味わうのもアリかも!?