STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年7月30日

~ガールズメイクで大人な雰囲気の七五三~

こんんにちは~イーアス高尾店岡ちゃんです!!

梅雨明けももうすぐですかね~!!

 

 

さて今日は、女の子に大人気のガールズメイクで、七五三撮影をしてくれた

お友達の紹介です!!綺麗な顔立ちのお嬢さんがもっと素敵に変身して

まるでモデルのような表情で見てくれています!!

 

 

 

こちらの傘の写真も素敵な雰囲気のある1枚ですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

ママと仲良しのこちらの写真も見ているだけでホッとしますね~素敵!!

 

 

 

 

 

 

 

続いてのお嬢さんもキリッとしたお顔がとっても大人な雰囲気で引きつけらる

目力があります!!美人さんですよね~!!

 

 

 

 

 

 

ドレスではお花に負けないぐらいの優しい笑顔で素敵な写真ですね~!!

 

 

 

 

 

 

 

主役のガールズメイクは+1000円で!メイクも髪飾りも特別なものでお支度できて

華やかになること間違いなしです!!大人気ですよ~!

今ならご姉妹も+1500円でガールズメイクできちゃいます!!

これから、七五三撮影をお考えのお客様!是非ご検討下さい~!!