STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年8月5日

可愛い2歳のお誕生日!

こんにちは イーアス高尾です!

ついに梅雨明けしましたね。

例年より11日ほど遅い梅雨明けとのことでしたが

今度はPM2.5が飛んでいるそうで・・・

部屋干しはもう少し続きそうですね^^;

 

本日ご紹介するのは2歳のお誕生日を迎えた

とってもチャーミングで可愛い男の子です。

ふぅーっと、息を吹いている様な表情でバースデーケーキの

ロウソクの火を消しているのかな?と思いきや、

パパに「連結~!」と言われるとこの顔になっちゃうんです(笑)

 

 

可愛いにっこりスマイルも、もちろん見せてくれました!

来年はどんな可愛い成長した表情を見せてくれるのかな?

またのご来館お待ちしています!