STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年9月3日

。*。*ちょっぴり大人の1/2成人。*。*

 

 

まだまだ、暑さが厳しいですが、朝、川沿いを歩いていると、時より爽やかな風に

少し秋を感じているイケポンが本日はちょっぴり大人な1/2成人で来てくれた男の子、

女の子をご紹介しま-す!

 

袴姿に笑顔が可愛い女の子♥o♥

凛とした立ち姿も素敵でしょ♪

 

 

 

 

ちょっと大人びた表情にドキッ♥♥

 

 

 

 

 

続いてはこちらの男の子☆

遠くを見つめる瞳がす・て・き♪

 

 

 

 

 

ス-ツ姿もばっちり、キマッてますね☆o☆

流し目がカッコいいでしょ!

 

 

 

 

姉弟でもパチリ☆

やっぱり、2人一緒だとリラックスしたのかな。。。

自然な笑顔にほっこり^o^

将来が楽しみな美男美女姉弟ですね。

 

 

 

 

 

まだまだ、少年少女の顔立ちなんだけど、ふとした瞬間に見せる表情が

大人っぽいでしょ!

これからの10年もとっても楽しみですね。素敵な男性、女性になってまた、いらしてくださいね。

楽しみにイーアス高尾でおまちしておりま-す!